大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


心よりお見舞い申し上げます

投稿日時:2011/03/13(日) 13:48rss

この度の東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆様方に、心からお見舞い申し上げます。

皆様方の安全と一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

被災当時、中国工場で一報を聞き、まさかここまで被害が拡大するとは想像もしませんでした。
日本の会社や家族への電話が繋がらない状態が続き、もしや・・・との不安が募り始めた矢先、Skypeで繋がった会社からの声で取りあえず一安心。

しかし、その後のメールで弊社も備品棚が倒れるなどの被害を受けたことを知りました。それでも全員無事、被害も軽微ですんだようです。

後は、家族への連絡ですが、30分程度かけ続けた後に繋がった電話で、母親、家族とも無事を確認でき、ようやく安堵につきました。

当日、帰国を試みましたが、成田、羽田とも空港が閉鎖されていたので飛行機の予約ができずじまい、ようやく昨晩チケットを確保し、一時帰国します。

テレビのニュースで、想像を絶する被害が映しださせる度に同じ日本人として大変な悲しみを感じてなりません。更に被災を受けた方々の心情を察すると本当に心が痛みます。

一刻も早い復旧を心から願って止みません。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

大正8年創業の老舗刻印メーカー。 刻印製品一筋に、自動車産業を始め、鉄鋼産業、継手バルブ産業、工作機械産業、貴金属産業などのさまざまな製品に打刻する刻印及び刻印機をご提供して参りました。小さいながらも、日本の各種産業を支える刻印専門メーカーです。 1919年 花輪刻印製作所を創業...

詳細へ

個人プロフィール

下町の刻印屋、東京彫刻工業株式会社の3代目です。刻印、刻印機という特殊な業界で世界を目指し、職人共々と日々全力疾走中!

詳細へ

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック