大きくする 標準 小さくする

2009年02月05日(木)更新

出会いは素敵です

ここ連日、新しい出会いの機会を多く頂きました。

経営者会報ブログでお馴染みの板長さんこと八戸ニューシティホテルの谷口さんや

地域振興で有名な「地域産業おこしに燃える人」神戸市役所の三谷さん

そして昨日は、小高社長からの紹介で参加したブログ品評会の方々、

皆さん大変素敵な方で、またまた元気を頂きました。

日々、出会いは、当たり前のようにあるわけです。

しかしながら、「能動的な出会い」なのか、「受動的な出会い」なのか、それとも「偶発的な出会い」なのか、その姿勢で「出会い」の意味が大きく異なります。

最近、常思うことは、偶然というものは存在しない、全ては必然性があるのでは、ということです。

そのちょっとした機会を流すのも、必然にするのも、それは私たち次第であります・・・

ブログ品評会のメンバーサイト
【ブログ品評会主催者 萬福さんのブログ】

【久米繊維工業 甲斐さんのブログ】

【同じく久米繊維工業のブログ部長 中島さんのブログ】

【優雅 安東社長のブログ】


▼刻印・刻印機のことなら東京彫刻工業株式会社HPへhttp://www.tokyo-chokoku.co.jp

▼楽天ブログ「刻印屋のつれづれ日記」へhttp://plaza.rakuten.co.jp/MarkingProducts/

▼▼大正8年創業の老舗刻印メーカー 3代目代表取締役花輪篤稔▼▼
刻印、刻印機という特殊な業界で世界を目指し、職人共々と日々全力疾走中!