大きくする 標準 小さくする

2009年10月05日(月)更新

テストマーケティング研究会 in 小高莫大小工業

先週の金曜日、日本実業出版社さん主催の「第10回テストマーケティング

研究会」に出席させて頂きました。同じ墨田の同志でもあります、小高莫大小

工業
さんで開催され、テーマはニット、そのニットの切れ端などを活かした製

品開発ができないものかという勉強会でありました。

私のような金属、機械系にとっては全くの畑違いですが、その畑違いだからこ

そ斬新なアイデアが浮かんでくるというもの、思いつくままに意気込んでお話

しましたが、私のアイデアは規制などで早々に却下、寂しい反面、私以外の皆

さんからは大変素晴らしい実用的なアイデアが飛び交い、皆さんのお話を聞い

ているだけで勉強になりました。やはりこういう社交的勉強会は必要ですね。

皆さんお疲れ様でした。

刻印 刻印機 テストマーケティング

▼刻印・刻印機のことなら東京彫刻工業株式会社HPへhttp://www.tokyo-chokoku.co.jp

▼楽天ブログ「刻印屋のつれづれ日記」へhttp://plaza.rakuten.co.jp/MarkingProducts/

▼▼大正8年創業の老舗刻印メーカー 3代目代表取締役花輪篤稔▼▼
刻印、刻印機という特殊な業界で世界を目指し、職人共々と日々全力疾走中!