大きくする 標準 小さくする

2009年11月29日(日)更新

第11回テストマーケティング研究所

先日27日の金曜日、弊社で「第11回テストマーケティング研究所」

が行われました。今回は、刻印のB to Cの可能性というテーマで、参加され

た11名の皆さんから意見を伺うというものでした。

やはり第3者の目は素晴らしい!あっという間の2時間でした。

まさに目から鱗とはこういうことを言うんですね。

普段から自分なり社内なりに一応考えていますが、しかし本当にこれでいいの

だろうか、とか、他のやり方の方がいいんじゃないか、とかやはり躊躇するこ

とは多々あります。しかしながら、皆さんからの意見で背中を押して頂いた気

持ちにもなりましたし、全くの新たな発見や考え方も沢山頂きました。

これは本当に素晴らしい企画ですね。大いに勉強させて頂きました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

参加された皆様、月末のお忙しい中、誠に有難う御座いました。

久米繊維工業の久米社長、
フットマークの磯部社長と同社菅原さん、吉河さん
アクタスアドバイザリー辻松社長、
日本金属工芸研究所の山田社長、
小高莫大小工業の小高社長、
アイワ精密の池ノ内専務、
ライターの鈴木さん、
そして日本実業出版社の大西さん、大久保さん

あとは、実践あるのみです。

▼刻印・刻印機のことなら東京彫刻工業株式会社HPへhttp://www.tokyo-chokoku.co.jp

▼楽天ブログ「刻印屋のつれづれ日記」へhttp://plaza.rakuten.co.jp/MarkingProducts/

▼▼大正8年創業の老舗刻印メーカー 3代目代表取締役花輪篤稔▼▼
刻印、刻印機という特殊な業界で世界を目指し、職人共々と日々全力疾走中!