大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


やってしまいました・・・

投稿日時:2009/11/02(月) 19:31rss

久しぶりにやってしまいました・・・

記憶が殆どなく、電車の車掌さんに起されました。こんなことは初めてです。

というのも、先週の金曜日、「中国赴任壮行会&新入社員歓迎会」を兼ねた

社内懇親会を催しました。社内全員で集まって飲むのもこの不景気で久しぶり

でした。きっと嬉しかったんだと思います。

そして、何よりSさんの11月4日からの中国赴任、営業Oさんが試用期間が

終了し正式に正社員に、また島根から1年~1年半の研修で弊社に来たT君、

その3人が主役でしたが、それまた親心のように嬉しかったのでしょうね、

きっと私は。

結構最初から良いペースで行っていたのは覚えています・・・

皆こんな状況だけども頑張ろう!という中締めをしたのも覚えています・・・

2次会に流れ、紹興酒を飲んだのも覚えています・・・紹興酒?

そう、それがいけなかった・・・様な気がします。

あとは、完璧流れに流れたような・・・

次の日、関係者にお詫びをしました、皆さんご迷惑をお掛けしました。

でもたまには・・・?

▼刻印・刻印機のことなら東京彫刻工業株式会社HPへhttp://www.tokyo-chokoku.co.jp

▼楽天ブログ「刻印屋のつれづれ日記」へhttp://plaza.rakuten.co.jp/MarkingProducts/

▼▼大正8年創業の老舗刻印メーカー 3代目代表取締役花輪篤稔▼▼
刻印、刻印機という特殊な業界で世界を目指し、職人共々と日々全力疾走中!

トラックバック一覧

コメント


いいですね~

今日は寒かったので
私も久しぶりに気のおけない仲間と
鍋でも囲みたくなりました。

新入社員のときの
忘年会で二次会のスナックの
トイレで寝込んでしまったのを
思い出しました(笑)

たまには記憶をなくしてみたいです

Posted by いよりん at 2009/11/02 22:05:00 PASS:

たまには・・・

花輪さん、こんにちは!

私も10年前のちょうど今頃
酔っ払って帰ってきて
家の門はあけて入ったのですが
玄関の戸の前で、服を脱いで、それをふとん
がわりに、パンツとシャツで朝まで寝ていた
ことがありました。

電車の中なら、風邪引く心配もないですね。(笑)
たまにはぱぁ~~といきましょう!

Posted by 伊藤@精密部品加工屋 at 2009/11/03 08:40:00 PASS:

あちゃ~

中国で鍛え直しますか!(笑)

財布大丈夫だった?気を付けろよ= ♪

Posted by 下町の莫大将 at 2009/11/03 09:48:00 PASS:

わはは

やっちゃったんだ。

山形でそれやると、これからは命にかかわる。
イーなー東京はさ。

Posted by 31103 at 2009/11/03 14:20:00 PASS:

いつかはやると・・・

やはり・・・いつかはやると思っていました。
だいたいいつもフラフラじゃないですか?

と、自分に言い聞かせている私です。

11/22からヘルシンキに行くので、ウォッカ飲んで路上で寝ないように心掛けます。
死に方も選びようです。

むちゃしないでね。

Posted by 日立の兄さん at 2009/11/06 16:34:00 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

大正8年創業の老舗刻印メーカー。 刻印製品一筋に、自動車産業を始め、鉄鋼産業、継手バルブ産業、工作機械産業、貴金属産業などのさまざまな製品に打刻する刻印及び刻印機をご提供して参りました。小さいながらも、日本の各種産業を支える刻印専門メーカーです。 1919年 花輪刻印製作所を創業...

詳細へ

個人プロフィール

下町の刻印屋、東京彫刻工業株式会社の3代目です。刻印、刻印機という特殊な業界で世界を目指し、職人共々と日々全力疾走中!

詳細へ

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

最新トラックバック