大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


第11回テストマーケティング研究所

投稿日時:2009/11/29(日) 22:09rss

先日27日の金曜日、弊社で「第11回テストマーケティング研究所」

が行われました。今回は、刻印のB to Cの可能性というテーマで、参加され

た11名の皆さんから意見を伺うというものでした。

やはり第3者の目は素晴らしい!あっという間の2時間でした。

まさに目から鱗とはこういうことを言うんですね。

普段から自分なり社内なりに一応考えていますが、しかし本当にこれでいいの

だろうか、とか、他のやり方の方がいいんじゃないか、とかやはり躊躇するこ

とは多々あります。しかしながら、皆さんからの意見で背中を押して頂いた気

持ちにもなりましたし、全くの新たな発見や考え方も沢山頂きました。

これは本当に素晴らしい企画ですね。大いに勉強させて頂きました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

参加された皆様、月末のお忙しい中、誠に有難う御座いました。

久米繊維工業の久米社長、
フットマークの磯部社長と同社菅原さん、吉河さん
アクタスアドバイザリー辻松社長、
日本金属工芸研究所の山田社長、
小高莫大小工業の小高社長、
アイワ精密の池ノ内専務、
ライターの鈴木さん、
そして日本実業出版社の大西さん、大久保さん

あとは、実践あるのみです。

▼刻印・刻印機のことなら東京彫刻工業株式会社HPへhttp://www.tokyo-chokoku.co.jp

▼楽天ブログ「刻印屋のつれづれ日記」へhttp://plaza.rakuten.co.jp/MarkingProducts/

▼▼大正8年創業の老舗刻印メーカー 3代目代表取締役花輪篤稔▼▼
刻印、刻印機という特殊な業界で世界を目指し、職人共々と日々全力疾走中!

トラックバック一覧

コメント


ありがとうございました!

花輪さん、事務局の大西です。
先週金曜日のテストマーケティング研究所、
とても勉強になりました!

やはり、会社にお邪魔して工場見学をさせていただいたことで、
参加されたみなさまにも連帯感が生まれたような気がします。

貴社のみなさまもとても歓迎してくださり、
その明るさに、みなさん感銘されていました。

そういうベースがあったので、素敵な意見がたくさん出たんだと思います。

利害関係抜きで、お互いのために知恵を出し合う、得がたい場になりつつありますね。

今後とも、みなさまのお役に立てるよう、
努力してまいります。

どうぞよろしくお願い致します!

Posted by 日本実業出版社・大西啓之 at 2009/11/30 13:39:00 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

大正8年創業の老舗刻印メーカー。 刻印製品一筋に、自動車産業を始め、鉄鋼産業、継手バルブ産業、工作機械産業、貴金属産業などのさまざまな製品に打刻する刻印及び刻印機をご提供して参りました。小さいながらも、日本の各種産業を支える刻印専門メーカーです。 1919年 花輪刻印製作所を創業...

詳細へ

個人プロフィール

下町の刻印屋、東京彫刻工業株式会社の3代目です。刻印、刻印機という特殊な業界で世界を目指し、職人共々と日々全力疾走中!

詳細へ

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック